« 馬鹿+馬鹿+馬鹿=やっぱり馬鹿 | トップページ | アチチアチ、溶けてるんだ炉が〜 »

2011年8月16日 (火)

シェケナ、鳩の死骸に気を付けろ

このエントリはネッタイムス・ブログのアーカイブと言う事で、過去ネタなので時期や状況が違うのだが、宜しく。

4月10日投開票の東京都知事選を控えて、出馬が噂される東国原英夫・前宮崎県知事や、民主党の蓮舫行政刷新担当相、自民党の丸山和也、現職の石原慎太郎知事は、11日にも4選不出馬を表明する予定で、既に居酒屋チェーン・ワタミ前会長の渡辺美樹らが出馬を明らかにしている。
かつて大森うたえもんと組んで、漫才コンビ「ツーツーレロレロ」として活躍?していた、そのまんま東国原は今月初め、支援者に「東京都知事選に出る事を決めた」と話し、14日にも出馬表明する模様。

そのまんま東国原は7日、都内で行われた「規制仕分け」最終日に現れ、会場でロックンローラー、シェケナベイベーの内田裕也と会い、がっちり握手を交わした。
シェケナ内田は、1991年の都知事選に出馬した先輩でもあり、内田は「鳩の死骸に気を付けろ」と、アドバイスをした。
そして「アイツが立つなら俺、1票入れるよ。当選すると思うよ。」と、シェケナは述べた訳だが、「鳩の死骸に気を付けろ」って、最初は、何を訳の判らない事を言っているんだろう(笑)、ちょっとアレなのかなってね。

まぁ、鳩山由紀夫前総理の事でも、茶化しているのかと思っていたんだが、その意味は、シェケナが都知事選に立候補した時に、「鳩の死骸」の嫌がらせを受けたらしい。
だから、同じく都知事選に立候補する東国原に「鳩の死骸に気を付けろ」と言った訳で、シェケナの頭がどうにかなったって話では無いよ(笑)、念の為・・・。
この「規制仕分け」なんだが国民の関心は低く、傍聴者は昨年10月の事業仕分け第3弾に比べて半分以下で、党内からは「もう政権浮揚の効果は無い。蓮舫の手法も飽きられた。都知事選に出ても勝てないから出ないだろう」と、言われている。

この蓮舫は、本名が村田蓮舫って言うんだがね、因みに旧姓は斉藤。蓮舫はクラリオンガールで、今で言うとグラドルみたいな事をしていたのは、御存知の通り。
ビートたけし曰く「歴代のクラリオンガールで、最も写真集が売れなかった」と、ネタにされていたのだが、まさかクラリオンガールの蓮舫と、ツーツーレロレロの、そのまんま東が政治家になるなんざ、当時は考えもしなかったよ(笑)。
まぁ、あれだ。そのまんま東国原も、村田蓮舫も都知事選に立候補するのなら、「鳩の死骸に気を付けろ」。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】

« 馬鹿+馬鹿+馬鹿=やっぱり馬鹿 | トップページ | アチチアチ、溶けてるんだ炉が〜 »

様々な話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547278/41229093

この記事へのトラックバック一覧です: シェケナ、鳩の死骸に気を付けろ:

« 馬鹿+馬鹿+馬鹿=やっぱり馬鹿 | トップページ | アチチアチ、溶けてるんだ炉が〜 »