« 暫くブログ更新を休みます | トップページ | 小沢一郎被告と政治とカネの問題 »

2012年5月17日 (木)

ネッタイムス・ブログを再開します

どうも、御無沙汰です!。ネッタイムス・ブログ管理人の東坊京門です。

今年の2月21日に「暫くブログを更新を休む」とのエントリを書いてから、早いもので約3ヶ月が経ちました。
今回は、暫くブログ更新を休みますに書いた通り、ブログの更新を休んだ理由に関してのエントリと言う事で、色々と書こうと思っていた訳だ。
しかし、である。当ブログのサテライト「帝国ネット研究所」が、ネッタイムスの裏話と言うエントリで、事もあろうにネッタイムス・ブログの休止の理由を書いてしまったのだ(笑)。

それも、まだ未完成のエントリを、私の承諾も無しに公開したんだから、どうしょうもないよ。
勿論、私は帝国ネット研究所の管理人に抗議して、ネッタイムスの裏話・その2なるエントリを書いた様だけど、なんだかなぁ(笑)。
まぁ、それらのエントリに休止の理由が書いてあるから、詳しくはそちらを読んで頂きたいのだが、簡単に説明すれば「奥歯の損壊」と「腰痛」である。

前述した帝国ネット研究所のエントリに、奥歯の損壊を治療する一連の流れが書いてあるから、興味の有る方は是非とも読んで頂きたい。
奥歯の状態が不安定ながら、何とか書いたので、興味の無い方も是非とも読んで下され(笑)。
その帝国ネット研究所には、京都市東山区祇園で起きた自動車暴走事故と「癲癇(てんかん)」「運転免許」「日本てんかん協会」に付いて!と言う長ったらしいタイトルのブログエントリが有って、そこには同自動車事故と癲癇(てんかん)に付いて、私のインタビュー(?)みたいなのが有るので、そちらも読んで下され(笑)。

まぁ、あれだ。閑話休題、奥歯の損壊と腰痛の話に戻すと、奥歯は治療が完了してバッチリなのだが、腰痛がね、まだバッチリとは言えない状態。
奥歯が治る頃には腰痛も治るかなと軽く考えていたのだが、どうも腰の様子が芳しくない。
それでも暖かくなるに連れて腰の調子も良くなって来ているから、まぁ、何とかなるでしょう(笑)。

何だかんだでネッタイムス・ブログを再開するのだが、本当はエイプリルフールに嘘ニュースでも書いてブログを再開するとか、遅くてもゴールデンウィーク迄には再開する予定だったのだが、予定は未定で決定では無い。って事で算段が大きく狂ってしまった(笑)。

ブログの休止中には色々なニュースが有って、ネタには事欠かない状況だったので、休止していたのは残念無念なのですが、それはそれで仕方が無いかなと思っております。
休止中に起こったニュースなんかも機会が有れば取り上げたいかなとも思っております。が、それも予定は未定で決定では無いと言う事で、どうなる事やら(笑)。

ブログのエントリを書く勘が戻るまで、暫くは牧歌的に「のんびりムード」で遣ります。
と言うのは、以前なら滔々と書ける様な事も、今は何か調子が出ない感じで、パッとしないと言うか、グッと来ないと言うイメージでね(笑)。
まぁ、直ぐに以前の様に「ハッとして、グッと来て、パッと目覚める」ブログが書ける様になると思うのですが、暫くはリハビリムードと言う事で宜しく。

それと、休止中に頂いた全てのコメントに対する返事は出来ないかも知れませんが御了承下され。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】

« 暫くブログ更新を休みます | トップページ | 小沢一郎被告と政治とカネの問題 »

ネッタイムス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547278/45297289

この記事へのトラックバック一覧です: ネッタイムス・ブログを再開します:

« 暫くブログ更新を休みます | トップページ | 小沢一郎被告と政治とカネの問題 »