« 放送禁止用語の資料チェック中 | トップページ | 放送禁止用語辞典(放送自粛用語の基礎知識)「あ行」 »

2013年4月 5日 (金)

ネッタイムス・ブログより「お知らせ」

ネッタイムス・ブログより「お知らせ」

先日、放送禁止用語辞典(放送自粛用語の基礎知識)のテスト版をアップしましたが、テスト版の件は「記憶の底から消し去って」頂き、「無かった事として忘れて」下され(笑)。って、笑い事では無くて、本気と書いてマジと読む。

だが、である。放送禁止用語辞典(放送自粛用語の基礎知識)をアップしないのでは無くて、別にアップする予定なので宜しく。
管理人は、辞典を作るのが面倒臭くなって来たので、投げ出すのでは・・・。と、思う人も居るかも知れませんが、辞典は殆んど出来上がっているので、後はチェックだけだから多分、大丈夫だ。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】

« 放送禁止用語の資料チェック中 | トップページ | 放送禁止用語辞典(放送自粛用語の基礎知識)「あ行」 »

ネッタイムス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547278/51106010

この記事へのトラックバック一覧です: ネッタイムス・ブログより「お知らせ」:

« 放送禁止用語の資料チェック中 | トップページ | 放送禁止用語辞典(放送自粛用語の基礎知識)「あ行」 »